小淵沢のお店 shopのら

shopのら 通信販売 長野の工房 工房野良

ブログ

布フェルトWORKSHOP

今回参加された方々は私も含め、初めての布フェルト体験でした。
親子や姉妹、お友達などで参加されていました。
一人参加の方もいらして、私はそこにご一緒しました。

初めは羊毛の量が少なかったり、布に馴染ませていく作業が均等にできなかっ
たりしていましたが、だんだんとわかってきて、同じグループの方たちと少し
話しながら進めることができて、楽しかったです。
周りの方々も先生やお店のスタッフとお話ししながら、和やかに進めていまし
た。

2日目は9時スタートでした。みなさん慣れた様子で作業を始めていました。
それぞれみんな違う布フェルトができていて、出来上がりが楽しみでした。
ランチは外のテラスで参加者みんなでいただきました。お昼休み中でしたがみ
なさん作業を始められ、とても熱心なご様子でした。
私もサイズをはかり、縮めていくところなど集中してできたと思います。

良い体験ができた2日間でした。
みなさん笑顔で帰って行かれたことが何よりでした。🖤   うらかべ

(2017年7月更新)

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%B5%A6%E5%A3%81%E3%81%95%E3%82%93.jpg

(2017年5月更新)

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81%95%E3%82%93.jpg

(2017年1月更新)

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B010%E6%9C%88pdf.jpg

(2016年10月更新)

 次のページ ≫